fc2ブログ
topimage

2024-03

大阪LOVERを… - 2013.03.21 Thu

を、リアルに体感したくて、大阪に来てしまいました!今回は通天閣の写真をパチリ。寒の戻りでメチャ寒かったのですが雰囲気をたっぷり満喫しました♪

東京タワーだって
あなたのみる通天閣にはかなわへんよ

の通天閣!次の時は太陽の塔だなー♪
他に、北海道・名古屋・福岡LOVERもあるんだよね。映像で見てみたいなぁ。
関連記事

● COMMENT ●

先日はご来店いただいてありがとうございます

ネットショップ立ち上げに向けて頑張ってくださいね(^^)

福岡六本松カフェバー京極masaより

福岡六本松カフェバー京極masaさんへ

先日は珈琲焼酎ご馳走様でした!しかし、あの辺りから記憶が…。
私のBlogもご紹介させて頂いたんですね、お恥ずかしいっσ^_^;
多分、余計な事を沢山喋ってるのでNさんには内緒にしといて下さい(笑)
今度行ったらまた寄らせて頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
その日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ystrunk.blog.fc2.com/tb.php/154-a6b5dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本にも。 «  | BLOG TOP |  » ドリカムは24歳のお誕生日です♪

プロフィール

YUKA@Y's trunk

Author:YUKA@Y's trunk
旅と写真と文房具と雑貨が大好きです♪ 夢は世界中の郵便局からハガキを送って、世界中の文房具屋巡りをすることです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

About me (2)
Stationary (30)
Zakka (18)
Day (45)
CAMERA (10)
DCT (11)
Shop&Link (5)
Travel (26)
Travel/チェコ(Czech) (11)
Travel/インド(India) (26)
Trvel/ベトナム(Vietnam) (1)
Travel/スペイン(Spain) (1)
Travel/タイ(Thailand) (2)
Travel/カンボジア(Cambodia) (1)
Travel/オランダ(Amsterdam) (1)
未分類 (2)
Travel/フランス(France) (1)
Travel/トルコ(Turkey) (6)
online shop (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR